川崎3-1湘南

や、山根ェ……。

終始得点の匂いがしない中、もぎ取った虎の子の1点を守りきれず。まあ前半凌ぎきってなければもっとぶっ壊れたゲームになったと思うので、兎も角もキーパーというのは大事なポジションなのですな。キーパー(レンタル)……。

連戦の疲れで辛いのはどこも一緒だろうし、次はしっかり隙を突いてやりたいところ。頑張っていきましょう。

湘南1-0鹿島

(やっと)カッタデー!!!

しかしまあ、鹿島の何をやってもうまくいかない感じ、憑き物的な何かを感じるな……降格ない年で良かったねというか……。

それはともかく、やっぱり新戦力がハマったところは見ていて楽しいなあ。次も期待しております。

柏3-2湘南

いやあ……惜しかったわ……

お互い中6日とは思えないダレっぷりがなければ何がどう転んでたかわからないけども……。

イブタケ2トップの迫力は非常にワクワクしたので、もっと長く見たいなあ。

そういえば京都での歓喜からちょうど丸10年ということで、いよいよ四十路カウントダウンというところにまいりましたね。

30代ラスト1年、まあ色々程々に頑張っていこうと思うので、引き続きよしなに。

湘南0-0札幌

娘を公園に連れて行ったら久々にハッスルして4時間遊び倒し、帰りに寝落ちしたので夕食を作って食べていたら起きてきたので風呂に入れ、そうこうしてるうちに体力が尽きた。

妻の協力も得てDAZN観戦、いいテンションは保てているのであとは結果が早く欲しいところですな。

新曲のmixやっぱりちょっと直したい気がするけれど、疲れたのでまた後日。