秋葉原に行ってきた

昨日15日(日)、地元の友人&後輩と。

デレマスの限定グッズのポップアップストア@ゲーマーズが一番の目当てだったのだけれど、欲しかったものが売り切れていて意気消沈。気を取り直してラジオ会館やらアニメイトやらコトブキヤやらを巡り、昼にケバブを食べ、さらにまんだらけやらメロンブックスやらヨドバシやらに行って、夕方に帰っていく後輩を見送った後は友人と2人でバーガーキングへ。早めの夕食を済ませ、地元に戻ってから公園飲みなどして解散。何だかんだ就寝は11時頃になった。

久方ぶりに総歩数が15000を超えたこともあって、翌朝起き出すのに手間取ったりもしたけれど、振り返ってみるに楽しい1日だった。

間もなく後期の授業が始まる。何とか生き延びていけるよう、日々努力したい。

コメントを残す