さようなら、としまえん

そんなわけで、娘の夏休み最終日にとしまえん行き納めということになった。

張り切って仕度を終え、9時半過ぎに現地着。その後は初めての大きいプールに大興奮の娘、子供プールを中心に(+流れるプールも3周ぐらい)、昼食を挟んで約6時間プールに入り浸り。乗り物は2つ(チャレンジトレインとミニサイクロン)乗っただけだったけれど、隅々まで堪能したわけではなかったけれど、とにかく夏の終わりに楽しい思い出ができたようで良かった。

さようなら、としまえん。最後に素敵な思い出をありがとう。

跡地にはハリポタのテーマパークができるという噂だけれど、それはそれで楽しめるといいな。

明日から幼稚園の2学期が始まる。背中の日焼け跡がヒリヒリするけれど、送り迎えやら何やら頑張りたいと思う。

コメントを残す