湘南3-2柏

そんなわけで、娘と姪が仲良く遊んでいるのをいいことにけっこうしっかりと観ていた。

絵に描いたようなシーソーゲームになったけれど、不思議と今日はここまでの戦いが結実するという予感があった。

攻撃のテンションと前向きな姿勢がしっかり出せるだけで、ここまで面白くて感動的な試合ができるのがとても誇らしい。

……さあ、逆襲はここからだ!!!!!

娘と姪again

昼過ぎから夕食時まで姪を預かった。

今回は迎えに行ってそのまま公園で遊んだり、帰ってからは工作に没頭したり数多のおもちゃを取っ替え引っ替えしたり、とにかくフルスロットルで遊んでいた。

夕食を外で済ませて別れて帰ると、疲れきった様子の娘は寝支度を済ませるやストンと寝た。

また文化の日あたり預かることになるかもしれないので、それまで家が散らかりすぎないよう気をつけつつ過ごしたい。今日は急に決まったこともあって、朝から片付けが大変だったので……。