湘南1-2大分

7Gで観ていた。

一昨年の誕生日以来の平塚だった。

フワッとした感じで失点し、激しく攻めるも実らず、という展開ではあったけれど、まあ相手の策が上手だった。

間違いなく光は見えているし、このまま継続するべきだと思うけれど、来季も色々イレギュラーなことになりそうでアレだなあ。

明日の仕事に支障が出そうなので(寒いし遅くもなるし)、セレモニーはDAZNで音だけ聞きつつ早々に帰路についた。羽ばたいていく若人たちに心の中で声援を送りつつ。こういうとき楽天モバイルの使い放題は便利だな(すぐ切れるけど)。

まあ、総括は最終節が終わってからにしますか。次はちゃんと勝ってよねっ……///

コメントを残す