公園遊びモリモリ

娘5歳、公園が楽しくて仕方ないらしい。

昨日からストライダーに乗りたがっていたので昼食後に連れ出した。翻意して自転車になっていたけれど、ニコニコ楽しそうに漕いで公園を複数ハシゴし、合間に出来立てのバラ園を楽しんだりもして、おやつ(コンビニで購入)の後もたくさん遊んできた。

本当は仕事に疲れを引きずりたくなかったので出かけるのはあまり本意ではなかったのだけれど、蓋を開けてみたらいつにも増してご機嫌で聞き分けも良かったこともあってそれほど疲労は溜まっておらず、まあ時々ならこんな感じで遊んでやれそうかなと思っている。

GW過ぎに姪と映画に行く予定ができた。またみんなで楽しみましょうね。