東京NB3-2大宮V

そんなわけで、個人的には十数年ぶりの2日連続観戦ということになった。

今回から娘のリクエストでゴール裏に。さすがに専スタは見やすくて、臨場感もあって非常に良かった。

試合は前半連続得点で楽勝ムードと思いきや、なかなか簡単にいかないのがサッカーの面白いところ。なんとか土俵際で踏みとどまっての勝ち点3ということで、適度にスリリングな、エンタメとしてはなかなかに得がたい体験ができたのではないかと思う。

昨日は帰りの電車を気にして早々に退散してしまったけれど、今日はしばらくスタジアムに残って勝利の余韻を味わった。

来週からいよいよ新しい仕事が始まるけれど、この連チャンでもらったエネルギーをうまく活かして頑張りたい。

ハッピーバースデーの選手もいたりして