『映画 プリキュアオールスターズF』を観た

家族3人で。

今回のオールスターズ、過去プリキュアは作品ごとに1-2人が代表として出てくる形になっていて、娘と観た「HUGっと!」以降の懐かしい面々が次々登場するのがとても良かった。

最強の敵が登場とあって、大迫力のバトルシーンも◎。

あれこれ深く考えずに楽しむにはもってこいだと思った。円盤が待ち遠しい。

最近TVでもプリキュアを観なくなってきていて、そろそろ卒業かなと思っていた娘だけれど、映画はめちゃくちゃ楽しんでいて、帰ってきてからアマプラで溜まっていた最新作の一気観とかしていた。これからも実り多き映画体験を積み重ねていけるといいな。

コメントを残す