娘と姪

我が家の3人+妹&姪で寿司を食べてきた。

娘、とにかく2歳上の姪(当人から見ると従姉)が大好きでしょうがなくて、昨夜~未明にかけて何度も起きるわ約束は正午なのに朝9時過ぎには着替えも済ませてスタンバってるわで、人生においてこんなに楽しみなことがあるのかと驚かされるものがある。

食事だけという話だったのが結局買い物に付き合ったりしてぼちぼち長い時間を過ごし、解散後は寝そうになっていたものの帰ったら完全に持ち直してハイテンションだし、楽しかった時間をずっと反芻しながら過ごしているのが傍目にも丸わかりで、まあ微笑ましかった。

妹が激務なのでなかなかスケジュールも合わせづらいけれど、できるだけ多くの時間を一緒に過ごさせてやりたいものだなあ。

それはそうと、帰り寝そうになってたのでずっと抱っこしてたら手足がぷるぷるしておってですね……。

し、新曲はまた追って……ね……。

コメントを残す