湘南1-1清水

今日に関してはそこまでやられそうな雰囲気はなかった。パスの出所はしっかり消せていたし、思っていた以上にやりたいことをやれないストレスを与えることに成功していたと思う。

ただ、結果的には勝ち点1。相手との位置関係を考えると勝利が求められるだけに、あと少し、何とかしたいところではあった。同点ゴールはスーパーだったけれど、隙が出てしまったことは確かだと思うので。

何であれ、これで連敗はストップ。前半戦で見せた粘りをここから取り戻して上向くことを祈るしかないし、それ以外に活路はないとも思う。相手の順位がどうとか、この際もう関係ない。とにかくひたむきに、初心を忘れず、でもちゃんと成長の跡も感じ取れるような戦いを期待したい。

コメントを残す