湘南0-0浦和

互いに粘り強かった。それぞれ決定機を外すシーンもあったけれど、まあ展開を見るにドローという結果は致し方のないところだった。

高橋諒の上半身が中断前と比べると明らかにガッチリしていて、酒井宏樹との激しいつばぜり合いも堂々とこなしていた。このあたりに代表されるように、既存戦力が上向いてきた部分が確かにあって、交代策も後れをとることが少なくなってきているし、チーム全体としては上昇気流に乗れているのかなと思う。実際、勝ち試合の後はポロッと落とすことが多かったのが最低限クリーンシートで終われたことは間違いなく成長の賜物だろう。

まだまだ厳しい戦いは続く。どこよりも泥臭く、どこよりも強い気持ちで、この風に乗っていこう。

コメントを残す