実家の部屋を片づけている

ついでにPCのセットアップとかWi-Fiの設置し直しとか諸々。

今日は娘を連れて行き、ばあちゃんと孫が仲良く遊ぶ声をBGMに作業してきた。進捗、本棚2段強(残りがどのくらいあるかは怖くて数えられない)。どのみち二束三文にしかならないようだけれど、漫画のフィギュア付き限定版とかをまとめて売りに出す方向。駿河屋の出張買い取りとか頼もうかなと考え中。

それはそうと、ガンガンヴァーサスとかランブリングエンジェルとかKanonとか、年季の入ったトレーディングカードゲームが大量に出てきて処分に困っている。こちらは1円にもならなくていいので、引き取り手はないものだろうか……。さすがに捨てるのもちょっと抵抗あるし……。

コメントを残す