プリキュア春映画を観てきた

歯医者ついでに家族3人で。

プリキュアの映画、これまでは春と秋の年2回で春は初期メンバー、秋に新プリキュアが登場するというレギュレーションでやっていたのだけれど、昨春公開予定だった分が半年延期された関係で放送終了後の「ヒーリングっど」の映画2作目がこの時期の公開となっていた。

映画は比較的コンパクトながらもちゃんと作られていて、娘も楽しんでいた。終了後は買い物をして早めに帰宅。先日『たのしい幼稚園』におたよりが載った謝礼のこども商品券も使い、進級祝い兼チアを頑張ったご褒美でネネちゃん(メルちゃんの妹)を購入したので、ウキウキで長風呂になった。

僕はいよいよ明日から本務校での勤務がスタートする。色々不安は尽きないけれど、しっかり勤め上げて、長く働けるよう頑張っていきたい。

そして休日には、今日のように家族揃ってゆっくり過ごせるといいな。

コメントを残す