風邪を引いていた

日曜から発熱、月火と仕事を休んで療養し、何とか水曜から復帰した。仕事ができないほどではないにせよ微熱はほとんどずっと続いていたのが、昨日の夕方あたりからやっと落ち着いてきた。

38℃台の高熱は初日だけだったので、まあ新型コロナの線はないだろうと思っていたのだけれど、大したことはないと言っても長引いてくるとなかなか不安が増大したりしていた。やはりこのご時世、健康が第一だなあと痛感している。

無事回復したことだし、明日は雨が上がる午後から娘を連れ出そうかなと思っている。まあ、新しいおもちゃ(たのしい幼稚園の懸賞で当たった)にかなりご執心の様子なので、どうなるかわからないけれどね……。

コメントを残す