浦和2-3湘南

ふぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ユンカーにやられるのは想定内だった。とはいえ2回にわたってリードされるとなかなか気持ち的に苦しくなってくるのが常なのだけれど、最後まで切れることなく、本当によく戦い抜いた。同点に追いついた時点では引き分けで御の字という気になっていたけれど(ごめん)、いやー、両ワイドの入れ替えだったり得点を諦めない交代策だったり、チーム全体のブレなさが導いた勝利だったと思う。

もっとも、3点中2点は相手の凡ミスが起点だったので、攻撃力でねじ伏せるという意味ではまだまだ物足りなさもある。そして、次は前回悔しい敗戦を喫した(しかも目下降格圏の)柏を迎えることになる。勝った後にいい試合が続かないことが多い今季なので、今日の勝ちに決して驕ることなく、次もしっかり仕留めたい。引き続き全力で頑張っていきましょう。

コメントを残す