スーパーグリップG オーシャンプラスチックがマイナーチェンジしていた

スーパーグリップ、リニューアル後はグリップの安定感が大幅に向上して気に入っていた。

そこに登場したオーシャンプラスチックモデル。海洋ゴミから取り出したプラスチックを使っていて、地球に優しいという触れ込み。色合いも好みで、ぼちぼち愛用していた。

先日、地元のスーパーで売っているのを見かけた。販路が拡大しているのね、と適当に流していたのだけれど、よく見ると……

グリップの色が変わってる……!?

下半分だけ青が深いというか、黒っぽい色合いになって、ツートンカラーになっている。

どちらがいいかは好みが分かれそうなところだけれど、個人的には新しい方もいい感じだったので、とりあえず1本確保(貯まったら速やかに使うと決めている楽天の期間限定ポイントを使って)。

恐らく初期ロットは残りわずかだと思われるので、欲しい方はお早めの確保が吉ですよ。

コメントを残す